6月は・・・

イメージ 1

結局、走行距離200kmちょうどで終わりました。

6月最終日の今日は仕事なので、今朝走ろうと思ってましたが、寝坊してしまいました。
昨夜、テレビでやっていた『ターミネーター』を、子供と一緒に見込んでしまったのが、敗因のようです。(笑)
目標の200kmには、かろうじて届きましたが、それなりの距離を踏んだだけという感があり、今月から、
スピード強化に取り組むつもりでいただけに、その点は不満です。

ただ今月、日中走ったのはたったの2回だけ!、あとは全て朝起きてすぐの朝ランでした。
ほぼ朝ランだけで、それなりの距離を踏むことができたのが、今月の収穫でしょうか?
これなら秋のフル、目指せるかな???

でも、朝何も食べてない状態で、それなりのペースで走れるのは、ハーフぐらいが限界です。
日中30kmの、ペース走をやる暇がないと・・・。

まぁ~7・8月は、月間走行距離を意識しないで走ろうと思います。



*今月の走行距離 200km
*今月の練習回数 18日
*1回の平均距離 11.1km