特早朝ラン

今月は、練習強化月間と位置付け、ポイント練習を再開する予定でいましたが、月初に1000mを一本走ったら、ヒザ痛が再発して出鼻をくじかれてしまいました。

そこでっ!
どうしようか?と、足りない頭で考えた結果、一回のランでなるべく長い距離を走ろうと決めたんです。
ゆっくり走れば、距離は問題ないので・・・。
まぁ~、これはいつも心がけていることですし、考えて出した結論とは思えない簡単なことですね~。(汗)

それに、誰かが言ってました、『ゆっくり走れば速くなる』って!・・・。
ちなみに、私はその信者ではありませんが、この際しゃ~ないです。

ってな訳で、平日の朝ランは10キロ程度でしたが、週に一回ぐらい距離延長をしようと決めました。

そんでもって、今朝は気合いの4時半起きで、5時ちょうどのスタ~ト~。
イムリミットは、6時半まで。
その時間から逆算すると、走れる距離は15~16キロです。

できれば、ハーフぐらいは走りたいところですので、気休めにしかならないか!?。

走り出すと30分早いだけで、誰一人とも会わないし、車も走っていません。
田舎なんで~。(笑)

そして、16キロ走ってきました~。

その後はいつもの生活パターン。
みかん(犬)の散歩行って、子供達起こして、朝ご飯食べて、長男を駅まで送って、そのまま仕事へGo!。(汗)

でも、今日はアクビ出まくりでした~。

あ~~~。



※本日の練習 ジョグ16km
※タイム   1:30:57

※本日の走行距離  16km
※今月の走行距離 121km