今度はオカマ(涙)

こちらは、二晩続けて雷雨となっております。
今朝も降水確率は結構高かったのですが、雨降らないことに賭け、早起きしたら走れました。

やっぱ、普段の心がけでしょう!。(笑)
っていう割には、ここのところ不運続きなんです。
先週の話で金曜日の出来事を、思い出したくもありませんが、頑張ってお話しましょう。

仕事帰りに、うちの奥さんのパシリで買い物をしておりました。
そして、一番早く済みそうなレジを見つけて並んだんです。
私の目の前には一人おばさんが並び、その前で大柄な女性がレジで清算中でした。

すると・・・。
その大柄な女性の顔が、チラッと見えてしまったんです。

 「・・・!?」(冷汗)

その瞬間、私は全身鳥肌。(ゾクゾク)

 「オエッ!・・・」

オカマでした。

言葉では表現できないオーラを放っています。
誰から見ても、はっきり男。
生で見てしまいました。

どうせやるんだったら、私としては『はるな愛』ぐらいやってほしいですが・・・。

その後、とても沈んだ気持ちになりました。

でも、その時のレジの人は偉いと思います。
若い女性でしたが、見てたら普通のお客さんと同じように、笑顔で接していました。
私にはたぶん、そんな精神力はないと思います。
それとも女性から見ると、違った見方なのでしょうか?

それにしても、この前はオカマほられたりで、この頃『オカマ』の縁ばかり。(涙)

あ~~~、また思い出して鳥肌立ってきた~。

これで、それなりに長い私の人生の中で(笑)、確か3度目の体験となりました。



※本日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:58:47

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 105km