9月18日(金)の練習、世間はシルバーウィーク

スタート・AM6:12、晴れ15℃

今朝の練習は、キロ6分ちょうどのゆっくりジョグ。

それにしても、今朝の気温は15度でした。
走り出しは涼しいのを通り越して寒かったですが、走って少し体が温まると、ちょうどいい気温だったかも知れません。

ところで、世間は明日からシルバーウィークですね~。
皆さん、5連休ですか~?。

ちなみに、私の休みは日曜日だけです・・・。
まぁ~、明日は運動会で休みを取ったので、実際は土日と連休ですけどね。

 「それって、世間では普通の週じゃね~のかっ?」(汗)

シルバーどころか、ブロンズウィークにもなりゃしない・・・。
自分の場合は、『鉄クズウィーク』とでも呼ぶのが適当でしょう!。(苦笑)


以上、今日はグチってしまい、申し訳ありません。



※本日の練習 ジョグ7km
※タイム   0:42:11

※本日の走行距離   7km
※今月の走行距離 138km