11月4日の練習

スタート・AM5:40、晴れ3℃

いやぁ~、昨日そして今日と急に寒くなりましたね~。

今朝の練習はペース走でしたが、アップを1キロから2キロに増量し、少し体が温まってからGo!。

それにしても、昨日の朝の最低気温が4.7度、今朝は3.6度でした。
この前の日曜日、脱水症状気味で走った日の最高気温が25℃、なっなんと中1日で気温差が20度以上ですよ~!。

約2年ぶりに、レースのスタートラインに立てるって喜んでますが、これじゃ~風邪ひいちゃいそうです。

それに、ここにきて自分の周りにも新型の影が忍び寄ってきました。
まぁ~自分で風邪をひく分には諦めもつくかもしれませんが、新型に感染してしまったら諦めきれないですからね~。

皆様もお気をつけください。



※本日の練習 ペース走8km
※タイム   アップ2km(11:56)
       0:38:40[Avr 4:50/km]
       ダウン1km(6:06)

※本日の走行距離  11km
※今月の走行距離  52km


※3日の練習 ジョグ10km
※タイム   1:01:34

※3日の走行距離  10km
※今月の走行距離  41km