調整入り

・6日の練習、スタート・AM5:48、晴れ6℃
 ジョグ8キロ、流し100m×4本。

・7日の練習、スタート・AM9:14、曇り12℃
 ビルドアップ走15キロ、5:30で入り、ラストは4:40。
 とにかく脚に負荷をかけず、余力をた~っぷり残して練習を終えることを心がけました。

  5km 0:26:59
 10km 0:52:40(25:41)
 15km 1:16:54(24:14)

・8日の練習、スタート・AM6:12、曇り11℃
 超スローペース(笑)で、ジョグ8キロ。

以上、三日間の練習でした~。


ところで、今日は各地でフルマラソンが開催されたようです。
走られた皆様、お疲れさまでした。
いよいよ、本格的なフルマラソンシーズンの到来ですね~。

そういう私も、まだまだ時間はあると思っていたら、本番まであと半月となってしまいました。
調整入りです。

とりあえず、やる事はやったというよりできる事はやったつもりですし、今さらジタバタしてもどうしようもないんで、現状でベストの状態に持っていくしかありません。

これから約2週間、特にラスト1週間はレースの運命を左右すると言っても過言ではない大切な時期です。
従来と異なる事をやるつもりもありませんが、慎重に行きたいと思います。

あ~、なんかワクワクしてきた~。



※本日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:49:59

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離  85km


※7日の練習 ビルドアップ走15km
※タイム   アップ1km(5:50)
       1:16:54[5km 26:59→25:41→24:14]
       ダウン1km(6:10)

※7日の走行距離  17km
※今月の走行距離  77km


※6日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:45:47

※6日の走行距離   8km
※今月の走行距離  60km