9月20日(日)の練習、疲労困ぱい

スタート・AM9:52、晴れ24℃

今日は二ヶ月半ぶりに、今季初の25キロ走。
昨夜から台風の影響なのか、天気は良いものの風が強っ!。

今までハーフ走までは、少しぐらい暑くても無給水で走ってましたが、さすがに今の時期25キロを無給水で走るのはキツイので、今日はコース上途中の公園で水が飲める距離走コースへ。
ただ、今日の風向きでは往路が追い風、復路が向い風でした。

折り返しまでは、強い追い風で楽チン!。
そして12.5キロ地点で折り返すと、ラップがガクッと落ちました。
イヤですね~向い風。

今日は疲労困ぱいです。

強風の中走って疲れたのか?
それとも先週はいろいろあって、ずっと睡眠時間が5~6時間でしたが、昨夜はぐっすり8時間も寝すぎて疲れたのか?
よく分かりません。

いいな~明日も休みの人。

早く寝よっと!・・・。



※本日の練習 持久走25km
※タイム   2:22:01

※本日の走行距離  25km
※今月の走行距離 171km


※19日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:47:49

※19日の走行距離   8km
※今月の走行距離 146km