カーボローディング!

今朝も冷えました。
霜が降りてましたので、今日が初霜ではないでしょうか?
枯れ葉も目立ち始め、今の季節を表現する方法は、晩秋・初冬どっちなのか、今朝走りながら考え
てしまいました。

そんでもって話は変わって、前の記事で記したカーボローディングの逆パターン、気になってしまい
調べたら、バーンアウトと呼ぶそうです。
そして、そのバーンアウト、私は今日で終わる予定ですが、その状態で今朝走ったところ、脚が重く
感じるような気がしました。

『気がしました』という表現が、とてもビミョウなところです。(汗)
正直なところ、『調子よく走れた』とは言えませんが、普段と比べてどうなのか、イマイチよく分かりま
せんでした。

そして明日からは、カーボローディングに入ります。
こちらは、バーンアウトに比べて選択肢も多く、簡単そうですね!

昨日、サブスリーランナーのM君に、カーボローディングについて聞いたところ、やったほうが効果
が出て、後半脚が持つような気がするという事でした。
やっぱり『気がする』ということですが、別な言い方をすると、『ハッキリとは分からない』ということで
すね!(笑)

でも、今日までバーンアウトを頑張って、明日からはカーボローディングを頑張ろうと思います。

なんか、他にも禁煙とか、頑張ることが多すぎて、これじゃ~レース前に疲れちゃいますよ!(笑)



*本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:53:46

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離 118km