いよいよ明後日レースです。

明後日、大田原マラソンを控え、今朝レース前最終走を走りました。
私のいつものパターンで、レース前日の明日は、走らずに本番を迎えます。

果たして、42.195km・・・・
どこまで脚が持つでしょうか?
状態が万全ではないだけに、レース後半を想像すると、自信を持って臨んだ1年前とは逆に、率直
な気持ち不安です。(汗)

ただ、大田原マラソンは、幸いスペシャルの配置が許されます。
今回は、スペシャルエイドにてサプリメントを多用し、そんな自分の状況をカバーする作戦を考えま
した。

でも、サプリメントを多用したところで限界はあります。
使わないよりは、使ったほうが良い事は確かですが、これだけで何とかなっちゃったら、誰も苦労は
しませんね!

何はともあれ、自分にとって今シーズン初戦、そして1月の勝田マラソン以来、約10ヶ月ぶりのフル
ラソン
明後日、スタートラインに立った時、不安またはうれしさ、どちらの気持ちが勝るのでしょうか?
想像ができません・・・。

いずれにしても、明後日の早朝、私は北に向かいます。



*本日の練習 ジョグ8km(流し250m × 2本)
*タイム   0:42:19

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離 126km