おいおいシューズがない!

今朝は4時半起床。
降水確率はビミョウでしたが、起きてすぐ外を確認すると、降ってません。

 ラッキ~!

しかし、走り出す前の体操をしていると、ポツポツと降り出してしまい、『どうしようか?』かなり迷いました。

でも、せっかく早起きしたことだし~!
っていうことで、またまた雨の中を走ってきてしまいました~。
誰も好き好んで、雨の中を走っている訳ではありませんけどね。

今朝は、15キロ走る予定を10キロに短縮しましたし、雨の降り方も激しくなく、びしょ濡れとまでにはならずに済みました。

ただ、シューズはびしょびしょ・・・。
先日の雨中ラン時に履いたシューズも、三日経った今朝確認したら、いまだにびしょびしょ・・・。

 おいおい、明日走るシューズなくなっちゃったじゃねぇ~かっ!

ジメジメした日が続いてますからね~。
毎日洗濯する人は分かると思いますが、ゼンゼン乾きません。

残るはレース用シューズのみ・・・。
でも、今の脚の状態で履きたくないけど、一回ぐらいだいじょぶかな?。

それとも、ドライヤーで乾かすか!?(笑)



※本日の練習 ジョグ10km
※タイム   1:00:11

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 168km