大型トラック

今朝も気合の4時半起床。
曇っていましたが雨の心配はなく、昨日雨で距離を短縮してしまったリベンジ走でした。

ところで今日は、慣れない大型トラックの運転で、神経使いまくって疲れてしまいました。
会社で業務上トラックを運転することがあり、たまに人手が足りなくなると、大型免許を持っている私が利用されてしまうんです。

ちなみに、私の本業は技術屋なので、運転手などの経歴はまったくありません。

まぁ~、幹線道路を真っ直ぐ走る分には何も問題ないのですが、問題は道幅が狭い道路や左折。
特に、道幅が狭い交差点での左折は、至難のワザ。

そのため私の場合は、直進と右折のみで、いかに目的地まで着けるかが、大きなポイントです。(笑)

でも何で、私がこんな事しなけりゃいかんのだ~!
だったら、大型免許手当てくらい支給しろ~!(怒)

それに、以前は子ども会の旅行などでも、バスの運転手をさせられました。
なんか、ヘタに免許持ってると、利用されることばかりです。

まぁ~、別にいいですけどね・・・。



※本日の練習 ジョグ15km
※タイム   1:26:36

※本日の走行距離  15km
※今月の走行距離 183km