モチベーション↓

イメージ 1

こちらでは、相変わらず梅雨らしいジメジメした日が続いております。
また、九州では記録的な大雨だそうで、被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

さてさて、6月の走行距離203キロでした。
先月は、できれば30キロ走をやりたかったのですが、25キロまでしか距離を延ばせず、結局このまま梅雨明け→本格的な夏到来となりそうです。

 もう暑いし、無理だろうな~。

それに、週明けからまだ一度も走っていません。
毎日、朝の降水確率が高いのを理由に、寝坊を決め込んでいます。
どうも先週後半から、モチベーション下降気味・・・。

春以降、秋には石にかじりついても復帰したい一心で、走ってきました。
もう疲れちゃったのでしょうか?

たまに、『自分に走ることは向かないのでは?』と思うことがあります。
私の場合、練習で『気分よく走れた』なんて思ったことは過去に一度もなく、練習しないで速く走れるようになるなら走りません。

別に、健康やダイエットのために走っている訳でもありませんからね。

現状そんな状況なんで、これから頑張って走っている人のブログでもハシゴして、よい刺激をいただきたいと思います。



※28日の練習 ジョグ12km
※タイム   1:06:53

※28日の走行距離  12km
※今月の走行距離 203km


※27日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:48:07

※27日の走行距離   8km
※今月の走行距離 191km