7月は・・・

イメージ 1

走行距離、110キロでした~。

いやぁ~、今日からは8月ですね~。

現在、こちらは朝寒くて起きてしまう位涼しい日が続いています。
暑かったのは、梅雨明け10日間だけで、なんかまた梅雨に戻ってしまったみたいですね~。

今月もこんな気候が続いてくれれば、秋初戦に向けて仕上げやすいんですが・・・


そして、もう少しでシーズンに向け、ポイント練習も視野に入れて走らなければなりません。
いままで散々ジョグオンリーで楽してきただけに、重い腰を上げるのが大変そうです。

そこで、昨日はチットだけ気持ちを込め、後半1キロだけキロ4:45まで上げてみました~。
近々これ位のラップで、5000m行ってみたいと思います!



※31日の練習 ジョグ10km
       スタート PM4:46、曇り24℃
※タイム   0:55:53

※31日の走行距離  10km
※7月の走行距離 110km