ヤンキース井川投手の母校

イメージ 1

今日5日ぶりに、先ほど走ってきました。
とゆーことで、久しぶりに『本日の練習』も更新することができます。(笑)

予定では、午前中にもう少し長めを走ろうと思っていたのですが、朝から急に妻の実家に行くことに
なってしまいました。

先日中学校の修学旅行に行ってきた長男が、京都で買ってきたお土産の『八つ橋』を、慌てて届けに
行ったのです。
賞味期限がせまっておりました。(汗)

妻の実家は『勝田全国マラソン』が開催される、ひたちなか市です。
私の家からは車で1時間以上かかるのですが、途中ヤンキースの井川投手と、元巨人のデーブ大久保捕手
の実家がある大洗を通ります。

そして、その井川投手の出身中学校の前を通ったらありました。
横断幕とゆーか、何とゆーか?・・・、写真の赤丸の部分ですが、チト見づらいですね!

『祝大リーガー井川慶先輩1勝』
と表記されております。

きっと勝ち星を上げるたびに、数字の部分だけを増やしていくのでしょう。
グランドでは、井川投手の後輩達が汗を流しておりました。

今年のメジャーリーグでは、どうしても松坂フィーバーの陰に隠れてしまいがちですが、今後も勝ち星を
かさね、活躍を期待したいところです。


*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   0:45:35

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  88km