大会が終わって

かすみがうらマラソンが終わり、気持ち的には『ホッ!』としております。

正直な話、昨日の朝まで未練タラタラでした。
『もしかして、奇跡が起きて大ドンデン返しがあるのではないか?』
可能性がほとんどないことに対して、期待をしている自分がいたのです。

それが昨日の午前10時頃、土浦の方向から花火の音が聞こえました。
時間的に『かすみがうらマラソンの号砲』だということにすぐ気付き、スタート合図である号砲が、
自分の中では『ようやく終わった!』と、気持ちがすっきりしたのです。

私は性格的にへこみやすく、立ち直りも遅いタイプで、竹を割ったような性格の妻は、そんな私に
イラつくらしく、よく『女の腐ったのだ!』と言われます。(爆)
でも、こればかりは性格なので、どうしようもないですね!(笑)

走ることに関しては『今後どうするのか』、様子を見ながら、夏ぐらいまで考えようと思います。
自分の率直な気持ちとしては、あくまで『フルマラソン』にこだわって走りたいのですが・・・



*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:39:44

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離  80km