とりあえず、ホッ!・・・

今朝は、5時半に起きて6時スタートのペース走!
当然外は真っ暗です。
ラップを取って、時計のライトを点けても

「見えねぇーじゃねぇーかっ!」

でも、ペース感覚を養うにはいいかもしれません。

あれっ・・・。
それならば、最初から時計を見なけりゃいいだけか!?・・・。(笑)

計8キロ走って家に着いても、まだお日様は顔を出していませんでした。

その後例によって、休む間もなく犬の散歩へ
この前まで5時半に起きれば、最長で15キロくらいは走れたのに!・・・。
今後が思いやられます。(涙)

話は突然変わりますが、私の心配ごとが今日一つなくなりました。
中学3年生の長男が、土浦の私立高校に合格したのです。
ちなみに、野球で有名な、あの甲子園常連校ではありません。

誰に似たのか、頭が足りないので心配でしたが、長男は部活のテニスで少しだけ実績を残しました。
今回合格した高校が、テニスでは実績がある高校で、テニスのスポーツ推薦入学の募集をしていたの
です。

そこで学校の先生に相談したところ、長男の実績では中学校として、スポーツ推薦できる最低ラインで
あるとのこと。
『それじゃ~』ということで、合格する確率の高い、普通の推薦入学の手続きをしてくれたのです。

勉強できなくても、毎日元気に学校に通っていれば、いい事がありますね~!。(笑)



*本日の練習 ペース走(6km)
*タイム   アップ1km(6:13)
       0:28:51[4:49]
       ダウン1km(6:39)

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  95km
*9日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:57:38

*9日の走行距離  10km
*今月の走行距離  87km