9月12日(土)の練習、今日は運動会~

スタート・AM6:39、くもり20℃

今朝も5分台後半でゆっくりジョグ。
そして、流し4本。

流しは気合が入りました。
今日は中学校の運動会で、次男と一緒に親子種目を走る予定だったんです。

こっちは一応現役ランナー。
その辺のオヤジ達に負ける訳にはいきません。

 「ぶっちぎってやる~!」

 『何とも大人気ないおっさんである・・・』
 ・・・(苦笑)・・・

しかし運動会が始まると、予報どおり雨が降り出し、中断・再開の繰り返し。
そして11時ごろ続行不可能となり、残りの種目は体育館でやることになってしまいました。

でも、体育館ではできるものとできないものがあります。
結局私が走る予定の種目は中止。

この借りは、来週小学校の運動会と合同で行われる、地域の運動会で返したいと思います。

 あ~、やっぱり大人気ない・・・。(苦笑)



※本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:47:00

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離  89km