渋滞と蟹

今日は天気予報どおり、お昼ごろから雨が降り出してしまいました。
そういう訳で、今日は朝ラン。

現状、脚の状態から慎重にニコニコペースっていうか、私の場合はニヤニヤペースって表現が適当な(キモッ!)、ゆっくりジョグばかり続けておりましたが、今日は流しを交えて走ってみました~。

ちょっとうれしかったです。
ゼェ~ゼェ~・ハァ~ハァ~、心肺の刺激が新鮮でした。

ところで、連休も後半っていう方が多いのではないでしょうか?
私は昨日、うちの奥さんの実家に行ってきましたが、いやぁ~すさまじい渋滞でした。
きっと、ETC1000円の影響でしょう!。

海浜公園や湊の市場、そして大洗あたりはハマったら最後、とても車では近づけません。
それに、カーナビの普及ででしょうか?、常識では想像もできない裏道が渋滞してますので、裏道の裏道の裏道(笑)を駆使し、何とかたどり着いた状況です。

そして、昨日は魚市場に行ってみました~。

イメージ 1

こちらもすっごい人でしたので、蟹を買って早めに帰ってきちゃいました。
なんか昨日は、苦労して蟹を買いに行ったような感じです。(笑)



※本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:45:21

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離  26km


※3日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:57:45

※3日の走行距離  10km
※今月の走行距離  18km