??戦隊??レンジャー?

いやぁ~、連休がスタートしましたね~。
皆さん、どのような連休をお過ごしでしょうか?

ところで今日、いつものように練習コースの堤防上を走っていると、なにやら人だかりができているのが遠くに見えました。
近づいてみると・・・。

??戦隊??レンジャーでした。

撮影をしていたのです。
私が走って行くと、スタッフらしき人に『ご迷惑をおかけし、申し訳ありません』と言われました。

でも戦隊は・赤・青・緑の3人。
それに、敵の怪獣?、お化け?(笑)、などもいなかったし・・・。

うちの子供たちが小さい頃見てた戦隊シリーズは、皆5人でした。
けーすけさんのとこの『走レンジャー』はたくさんいますけど!。(笑)

そして、家に帰ってインターネットで現在の戦隊シリーズを調べてみましたが、やっぱ5人!。
それに、コスチュームがゼンゼン違いました。

あれは何の撮影だったのでしょうか?
聞いてくればよかった~・・・。



※本日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:45:56

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離   8km