今朝は-5度~!

 『寒っ!・・・』

今朝、目が覚めると布団からはみ出し、畳の上で寝ていた。
みかん(犬)が私の体温を求めて布団の上を徐々に移動し、私もそれに伴い少しづつ移動して、布団から畳の上に落ちたものと思われます。(笑)

そして目が覚めても、布団から起き上がる勇気がなかなか湧いてきませんでした。
犬も寒がるほどですからね~。

いやぁ~、昨日・今日と冷えました。
こちらは今朝、-5℃まで下がったようです。

いつものように走って練習コースの堤防上に出ると、少し向かい風となり、耳がぶっちぎれるかと思いましたよ!。

それと、特に顔と手足の指先が痛いと言っても大げさではありません。
家に帰って水道水がお湯に感じるほどでした。(笑)

でも、今朝は寒かったと言っても水道は出ましたし、湖も凍っていません。
一冬に一度位は水道が凍結し、湖に薄い氷が張るときがありますので、まだMAXの寒さではないようです。

まぁ~個人的には、一昨日の強風中のランよりはまだマシ!。
それに、今朝みたいに寒くても、夏暑い中走るよりはゼンゼンいいですけどね!。


でも、やっぱ寒かった・・・。

フトコロも寒いし・・・。

 ・・・(涙)・・・



※本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
       スタート AM5:57、晴れ-5℃
※タイム   0:56:32

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 128km