虫食った!

今朝は、昨日に引き続きいい天気で無風。
今の時期、風が吹いてないと、私の練習コースである湖の堤防上には、小さな虫が大発生して大群で飛んでいます。

走っていると、直前までその存在には気づかず、口に虫がストライ~~~ク!。(汗)
ノドの近くまで入り込み、すでに吐き出せない状況に陥ってしまいます。

そして、悪戦苦闘していると!

 「あっ、食べちゃった!・・・」(汗)

ほとんど口の中をスルーしてますので、味わうヒマもありません。(笑・笑)

目はメガネをしてるので平気ですが、たぶん今日だけで3匹位は食べたと思います。(笑)
しばらくマスクして走ろうかな!?。



※本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:44:52

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離 163km