風強杉っ!(笑)

いやぁ~、今日は全国的に大荒れの模様でしたね~。
皆さんのところはいかがでしたか?

こちらは雲ひとつない晴天でしたが、びゅ~びゅ~・ごぉ~ごぉ~、朝から凄まじい突風が吹き荒れた一日でした。

今日は、車を運転してても風にあおられ怖いのなんのって!。
電車なんか、私が走っても勝てそうな位のスピードで徐行してるし!。
おかげで、踏み切りが開くのを10分も待たされてしまいました。

交通も、ずいぶん混乱したようですね。

そんな中、風にも負けず今日も走りましたよ~。
気温はそれほどでもなかったようですが、あの風では寒さ100倍!。
メチャクチャでした~!。

 強風は恐怖~!。

 「・・・!?」(汗)

おやじギャグでした~!。(苦笑)



※本日の練習 ペース走10km
       スタート AM8:26、晴れ2℃
※タイム   アップ2km(11:45)
       0:48:23[Avr 4:50/km]
       ダウン1km(6:04)

※本日の走行距離  13km
※今月の走行距離 118km


※12日の練習 ジョグ8km
       スタート AM5:36、曇り1℃
※タイム   0:48:05

※12日の走行距離   8km
※今月の走行距離 105km