早起き

今朝は、めずらしく早起きできました。
5時ちょうどに・・・

今の時期の5時は、もう薄暗いのですね!
5時半に走り出すと、久しぶりに昇ったばかりの朝日を見ることができました。
冬になると、いつも日の出から見ることになるのですが・・・
でも、なんか新鮮でした。

それとビックリしたのは、こんな早朝から他県ナンバーの釣りする人が、結構いらっしゃったこと。
なっ、何時に出てくるの?・・・(汗)
誰しも好きなことをやるのは、苦にならないですよね!

それにしても、走り出しは涼しかったのに、時間が経つに連れて暑さが増してきました。
例によってですが・・・

早く鼻水垂らしながら、走りたいと思ってしまいました。
あっ!、品がなくて、申し訳ありません。



*本日の練習 ジョグ(16km)
*タイム   1:25:56

*本日の走行距離  16km
*今月の走行距離 152km