新型ウィルス

今朝はピーカン無風の中、5時30分スタート~。
涼しかった先週でしたが、日曜日の雨を境に、昨日からまた暑くなってしまいました。

そして走り出すと、左脚が違和感とまではいかないものの、なんかヘン。
この前、調子込んで走ったからか?

そのため、キロ5分半で10キロジョグの予定を急きょ変更。
6分超のニヤニヤペースで(キモッ!)、距離も8キロに短縮しました~。


ところで、近頃の話題といったら、新型インフルエンザ一色ですね。
感染者は日に日に増える一方で、どこまで増えちゃうんでしょうか?。

実は昨日、ある信頼できる情報筋から、驚くべき情報が飛び込んできたんです。

そして昨夜、長男が部活を終え帰宅すると・・・。
『明日から部員は、全員マスクをして通学する事!』という指示が、部活の顧問の先生から、何の説明もなしにあったとのことでした。

この事は、私が聞いた情報を裏付けています。

対岸の火事』と思っていましたが・・・。(汗)



※本日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:48:45

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離 116km