なぜか絶好調

こちらは涼しい日が続いています。
今日は走り出す直前に、犬の散歩に行ったら寒いぐらいだったので、長袖Tで走り出しました。

少し走るとやっぱ暑い!。
後悔・・・。

でも今日は、脚は軽やか絶好調でした。
考え事をしていると、自然とラップは5分ちょうどに!。
勝手にペースは上がってしまいます。

いかん、いかん・・・。
慌てて手綱を引きました。

でも、脚が軽やか絶好調の時って、レースだったらなぜか後半パタるんですよね~。(あゆみさん、さっそく使わせていただきました。笑)

今日はハーフぐらいまで、よっぽど距離を延ばしてみようか?、とも思いましたが止めました。
調子に乗ると、ろくな事ないし・・・。

でも私の脚は、9割がた回復したのではないでしょうか?
ポイント練習できる日も、すぐそこまできているような気がします。



※本日の練習 ジョグ16km
※タイム   1:28:31

※本日の走行距離  16km
※今月の走行距離 108km


※15日の練習 ジョグ7km
※タイム   0:41:55

※15日の走行距離   7km
※今月の走行距離  92km