地デジが来る

今日は、私にとって練習強化月間の6月になって、最初のランでした。

走り出す前、今日は1000mを1本、余裕を持って走ろうかと思っていましたが、走り出すと重~い脚。
やっぱ、久しぶりの距離走後はダメです。

今までどおり、ゆっくりジョグにしてしまいました。
明日調子を見て、できそうだったら走ろうと思います。


さてさて、話は急に変わって
皆さ~ん、お宅には地デジのテレビありますか~?。

うちはまだ、アナログのブラウン管テレビです。(笑)
もしかして・・・、うちぐらいでしょうか?。(汗)

先日、うちに遊びに来た子供の友達が、テレビ番組の話題で5とか7って言ってたので、あり得ないチャンネル?って思ってたら、地デジってことが判明したんです。

もう時代にも話題にもついて行けず、限界を感じ始めました。(笑)

それに、地デジの期限までまだ2年もあるって余裕こいてたら、テレビが不調になりやがって・・・。
もう買ってから10年も経つからな~。
まぁ~しゃ~ないか!

そこでっ!、この際地デジに替えちゃおって、メーカーや画面サイズなどを検討中なんです。
でも、電気屋で見たり、インターネットでも調べましたが、どれを買っていいのか迷っちゃいますよ。

うちの奥さんは、絶対にソ●ーか、シ●ープの亀●工場製ってワガママ言うし。
まったく、詳しくもないくせに、ヘンなこだわり持ってやがる。(怒)

近々実際に買ったら、ブログで自慢しますね~。(笑)
そんなの既に自慢にならないか?。(笑・笑)



※本日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:46:42

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離   8km