事故った~(涙)

今朝は精神的なショックにもめげず、久しぶりに1000m。
余裕を持って走ったタイムが予想より良く、少しだけ昨夜起きた事件の慰めにもなりました。

ところで、その昨夜起きた事件です。

部活帰りの長男を駅まで迎えに行き、家に帰る途中、交差点で信号待ちをしておりました。
その時、事件は起きてしまったのです。

おばちゃんに、おかまをほられてしまいました~。
ほとんどノーブレーキで突っ込まれたようで、私の車はブレーキを踏んでいたにも関わらず、数メートル先まで弾き出されてしまったんです。
車内の荷物は散乱し、リヤのバンパーやドアなど、後部がベッコンベッコン。

突っ込まれた後、すぐに車外に飛び出ようとしましたが、出ることをためらいました。
車から出ずらい理由があったんです。
その理由は、パジャマ姿。(笑)
後でお巡りさんに、『お風呂出てジュース買いにきたの?』って笑われてしまいました。(恥)

それにしても、事故が起きた場所が幸運でした。
なっなんと、派出所の目の前で、消防署が100m先にあり、『事故るんだったらここしかない』と言っても過言ではありません。(笑)
救急車の必要はありませんでしたが、警察を呼ぶ手間は省けました。

でも、今日になって頭が少しヘン。
痛いのではなく、重いって言ったらいいのでしょうか?
まぁ~今朝の練習で、久しぶりにスピード出したからかも知れませんし・・・。
正直、ちょっと良く分かりません。
保険屋さんと車屋さんから、病院行くよう勧められましたが、だいじょぶでしょう!。

それよりも、私の車は昨年の11月に買ったばかりで、まだ半年しか経ってないのです。(涙)
でも、子供にも怪我はなかったし、諦めるしかありませんね。

それじゃ~、今から車屋さん行って、代車借りてきま~す。
皆さんも、車の運転にはくれぐれもご注意ください!。



※本日の練習 ジョグ8km + 1000m
※タイム   0:46:58 + 4:16
       ダウン1k(6:08)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  18km