昨夜のドラマ見ましたか?

全国のランナーの皆様、昨夜テレビで、ドラマ『マラソン』見ましたか?
私は今年の春から、このドラマが放送されるのを、楽しみにしておりました。

今回のこのドラマは、大会の舞台設定が私の地元だったのです。
そしたら期待以上にドラマの中で、いつも走っているランニングコースなど、すぐ近くの風景が次々と
映し出されておりました。

レース中の場面などは、実際のかすみがうらマラソンコースとは違うコースが多々あったり、中間点が
数百メートルずれたりしていて、そういう場面を見つけるのが面白く、内容は別にして結構楽しめたと
思います。

それと、今回のドラマの主人公は、自閉症のランナーという設定でしたが、私の周りには知る限りで自
閉症の人はいません。
初めて知ったことですが、自閉症の人たちは一般の人より、五感と言っていいのでしょうか?、感覚が
優れているということです。

一般人には、とてもかなわない能力ではないでしょうか!?・・・。



*本日の練習 8kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:48:06

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離 160km