おっ、調子いいかな!?

昨日はくそ暑い中、小学校&地区の運動会でしたが・・・
今日は一転、とても涼しい1日でした。

気温差10度くらい、あるんじゃないのか?
朝起きた時の方が、暖かかったような?

でも、走るには絶好でした。
少し風が強かったですが!
先週1度試みて、あまりの暑さで諦めた、25キロ走を再チャレンジ!

走り出すと、脚がとても重く感じられ、心肺も決して厳しいペースじゃないのに、少し苦しく感じま
した。
9月になって、いきなり本格的に始動したので、少し脚に疲れが出ているのか?
それとも、昨日の運動会の影響か?、たいしたことは、何もやってないのですが。(笑)

しかし、5~6キロ走ると脚の重さは感じなくなり、心肺も10キロくらいで通常モードに。
途中、かなり強い向い風に、苦戦することもありましたが、余裕をもって走りきることができました。
あと5キロ走って、30キロ走にしようかと思ったぐらいです。
今日は、ペースが遅かったこともありましたが・・・。

でも、こういう時やりすぎると故障が怖いですね!
調子がいい時ほど、ほどほどにした方が、いいように思います。



*本日の練習  持久走(25km)
*タイム    2:15:33

*本日の走行距離  25km
*今月の走行距離 185km