脚重し

例によって5時半スタート~。
走り出すと、重~い脚。
まるで、漬物石でも脚に付いているかのよう。(←チト大げさか?)

今日は3日ぶりのランなので、脚は軽やかでもいいはずなのに~!。
気分も乗らなかったので、10キロ走る予定を4キロ地点で折り返し、またもや距離をカットしちゃいました。

それに、まだ今週は今日も含めてたったの2走目。
どうも先週の土曜日を境に、走り及びモチベーションとも下降気味です。
なんか、調子の波は『谷深ければ山高し』、グランドキャニオン級ですよ。

そして、『これじゃ~いかん!』と思い、最後に流しを4本。
プチ刺激としました~。

まぁ~、ず~っと練習なんで、調子なんてどうでもいいっちゃ、いいんですけどね・・・。



※本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
※タイム   0:46:43

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離 124km