ハーフ走

今日は、前々からハーフを走ると決めていました。
ところが、朝から雨・・・。

 おいおい、午後からじゃなかったのか~?。

まぁ~、週間予報で数日前から雨だっていうのはある程度分かっていたので、雨が降ろうが雪が降ろうが(笑)、走るつもりでいたんですけどね。

走り出す前、キズテープを両側のオッ●イに貼り準備万端。
雨中ランは、水分を含んだシャツが肌に張り付き、オッ●イとこすれて流血の惨事となったことが過去に何度かありました。

レースの時は、雨降ってなくても一応貼ってますけどね。

そして今日は、特にラスト5キロを脚に神経を集中し、違和感が出ないか恐る恐る走ってきました。
結果、特に現在脚に異常なく、無事なようです。

今日はゆっくりペースでしたが、無事に走れたことで、距離に対する不安はなくなりました。
問題はペースです。

どのタイミングでポイント練習を再開するのか?
せっかくここまで回復したのに、またやっちゃいそうで怖い!・・・。

夏は確実に迫ってくるし!。
来月が勝負の月になりそうです。



※本日の練習 持久走21km
※タイム   1:55:51

※本日の走行距離  21km
※今月の走行距離 145km