携帯電話

昨日は、土曜日の30km走で足の裏にできたマメが痛かったのと、朝から激しい雨が降っていたため、
休脚日を決め込んでいたのです。

がっ、雨が午後になって止み、足裏のマメもひいてきたので、疲労抜きジョグを夕方に10kmだけ走り
ました。

それと昨日は私にとって、ついに歴史的な日がきてしまいました。
それはっ!、何とっ!

携帯電話を買ってきたのです。
『・・・!?』

買い替えではなく、初めて携帯電話を持ちました。
今まで携帯電話、持っていなかったのです。(爆)

そのため、さんざん言われ続けてきました。
アナログ人間!』、『時代に取り残されてる!』、『生きた化石!』とまで言われたこともありま
したが、逆にここ数年は、携帯電話を持っていないことが、誇りに思えるようにもなってきてしまい
ました。(笑)

しかし、そんな周囲の声もあり、私はささやかな抵抗を試みましたが、妻にほぼ無理やり携帯電話を
買いに、連れて行かれてしまったのです。

ただ現在、知人でサブ3ランナーのM君も携帯電話を持ってなく、私の周りで唯一の仲間だったのが、
今まで心の支えともなってきました。

持ってしまった以上、仕方がないことですが、M君を裏切ってしまったようで、少し罪悪感を感じて
います・・・。



*本日の練習(3/25) 10kmジョグ
*タイム   1:00:39

*本日の走行距離   10km
*今月の走行距離  216km