走り方を忘れた理由

今朝走り出すと、昨日に引き続き走り方がぎこちなく、特に脚をどうやって出したらよいのか、
悩みながらの走りとなりました。
今までそんなこと、意識したことなかったのに!・・・

「なんでっ!?」

その理由を考え悩んだ結果、ひとつの結論に達しました。

『強風』です。

今週に入り、ずーーーっと強風の中を走り続けておりました。

 ・向い風では、つんのめりながら
  【あれっ!、↑『つんのめる』って意味通じますか?、もしかして茨城だけかな?】
 ・追い風では、反り返りながら、『プチ・イナバウア』、これチト古い!?(笑)
 ・横風では、体を斜めにしながら、名付けて『ピサの斜塔走り』(爆)

強風が吹いてないと、走れない体になってしまったようです。(笑)



*本日の練習 10kmジョグ
*タイム   0:56:19

*本日の走行距離   10km
*今月の走行距離  138km