初雪!

今朝、走り出すと

「・・・!?」

何と表現したらいいのか?、身体とか脚が『重い』というのではなく、体全体が走り方を忘れて
しまったような感じでありました。

そのため今日はキロ6分で、流しも入れずゆっくりと走ってきましたが、もうすぐ家に着くという時、
白い物体が空から降ってきたのです。

「・・・!?」
雪でした。

今朝は暖かくはありませんでしたが、『冷え込んだ』というほどでもなく、空も曇ってはいましたが、
雨や雪が降ってくるような感じでもありません。
もちろん雪は積もるような降り方ではなく、パラパラと少しだけ中を舞っているだけでした。

家に帰ると子供達も起きていて

「雪降ってきたぞ~!」
「えっ!、ホント!?」

子供達は慌てて外に出ていきましたが、すでに雪は止んでしまっていたのです。

今冬、『雪は見ないで終った』と思っていましたが、今頃になって初雪を見るとは・・・。



*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:41:53

*本日の走行距離    7km
*今月の走行距離  128km