花粉って峠は越えた?

いやぁ~、連日強風が吹き荒れてますねぇ~。
日曜日からずーーーっとで、今日で4日連続、走っていると向い風に、も~ウンザリです。

そんな中、今日は仕事をお昼で早退しました。
理由は、期日が明日にせまった確定申告と、花粉症の通院です。

確定申告は、いつも今年こそは早めにやろうと思うのですが、イヤなことは後回しにする性格なので、
今回もまたギリギリとなってしまいました。

その後花粉症で、待ちに待った今期初の病院へ
待合室で診察を待っていると

「○○さ~ん、今日は花粉症の薬、いらないの?」
「はい、もう症状おさまってきたのでいりませ~ん!」

えっ!、症状おさまってきた!?・・・
今年は確かに私も、症状出始めたのは記録的な早さだったので、花粉シーズンが終わるのも早まるとは
思っていたのですが

例年だと私は4月下旬までですが、それにしても少し早すぎではないか!?・・・



*本日の練習 ジョグ&ビルトアップ走
*タイム   ジョグ(9km 53:02)
       ビルトアップ走 5:02 5:06 4:52 4:44 4:34 4:31 4:29 4:13
       ダウン(1km 6:24)

*本日の走行距離   18km
*今月の走行距離  121km