初めて5kmのレースにエントリー!

私が走り始めて3年が経過しました。
その間、大会デビューとなった10マイルのレース以外、フルしか走ったことがありません。

それがこの度、来月開催の5kmのレースに、締め切りギリギリでエントリーしました。

開催日が2月18日(日)!
そうです。東京マラソンと同日です。

東京マラソンに落ちたからってゆー訳じゃありませんが、知人からこの大会のことを知り、
思いつきで自分のスピードを試してみたくなりました。
『カメのスピード試したって意味ねぇ~!』という意見もありましたが!(汗)

フル以外で『自分がどれくらいのタイムで走れるのか?』、だいたい想像はつきますが、
希望的観測かもしれません。
それと、いろんな意味で基準となるのが、5000mの持ちタイムです。

練習でTTやっても、後半キツくなって止めちゃいますので、レースとゆーかTTで参加
したいと思います。

目標、サブスリーペース!!!(爆)



*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   0:44:03

*本日の走行距離    8km
*今月の走行距離  148km