激動の一週間

今日はレース本番に向け、練習が遅れていることから、今シーズン初の30キロ走を強行しました。
しょっぱな5キロをゆっくり目で入り、そこからフル本番の予定ペースへ!

しかっーし・・・
大方の予想通り、ラスト5キロで脚をなくしてしまいました。
でもまぁ~、こんなもんでしょっ!
レースまでに、あと2回くらい30キロ走やらねば!

今週は振り返ると、自分にとって予想もしなかったことが起こった、激動の一週間でした。
突然、犬を飼うことになったり、期待もしてなかった東京マラソンにも当たったし・・・
ブログのネタには、苦労しませんでしたが!(笑)

まだ何か控えてたりして・・・(汗)

そういえば今晩は、日本3大花火大会のひとつ、土浦の花火大会です。
我が家で、音だけは聞こえるのですが!(笑)

今から連れてってなんて、言われたりして・・・(汗)



*本日の練習  持久走(30km)
*タイム    2:37:54

*本日の走行距離  30km
*今月の走行距離  59km