東京マラソンに、ありゃりゃ

さっきメールが届いて・・・
とっ、当選しちゃったようです。(汗)

どどっ、どうしよぉ~~~!?

7月にエントリーした時は、どっちでもよかったのですが、正直『ランナーの義務』みたいなノリで、
事務的にエントリーしちゃってました。

そんでもって、まさか当るわけないと思ってたし、それ以前に目先の大田原マラソンに、何とか間
に合わせなけりゃってことで、頭がイッパイだったので、この前まで、東京マラソンのことは、スッ
カリ忘れておりました。

現在、頭の中はプチパニック状態で、仕事になってません。(笑)
そして、前回は落ちた時、『ホッ』としたのを思い出しました。

出走は頭の中を整理して、いろんな諸事情を考えながら、検討したいと思います。
せっかくなので、なるべく前向きに!・・・



*本日の練習 休み
*タイム   -

*本日の走行距離   0km
*今月の走行距離  29km