訪問者数

私がブログを開設してから、もうすぐ1年になります。
ところが昨日、ブログ上で今までに経験したことがない事態が、発生してしまいました。

なんと、1日の訪問者数が200人を突破してしまったのです。
従来は、記事を更新した日が多くても20人前後、10人に満たない日もあり、更新しない日はほと
んど数人程度の訪問者数でした。

まぁ、見ていただける方が多いということは、喜ばしいのですが、あまりの多さに『ギョ!』っとして
しまいました。
でも、何で!?・・・
昨日の『犬』の記事が、関係あるのでしょうか?

話は急に変わりますが、昨日妻が犬を動物病院に連れて行ったそうです。
病院の先生が言うには、やはりゴールデンレトリバーの雑種で、生後約1ヶ月、何とオスではなく
メスでした。(笑)

それにしても動物病院、高っ!
「こんな高ぇ~の!?」って、妻に言うと

「別に・・・」(沢○エリカ風に)

犬がカワイくてしょうがなく、病院代高くても平気らしく、冷たい返答が返ってきました。(汗)



*本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:55:57

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  29km