走っちゃうぞっ!

めったにない3連休が終わってしまい、今日からまた仕事となってしまいました。
3日も休んじゃうと、ハンパじゃなくブルーです。(涙)

でもって連休中に、先週末のサプライズだった東京マラソンの当選結果を受け、大会への参加をいろ
いろと考えました。
それと同時に、家族や数人の関係者にこの事を話したら、皆ビックリした様子。
『田舎ものに、東京都心が走れるのか?』という意見がありましたが(汗)・・・(←自分でも不安)

そしてその結果、走ることを決めました!。

せっかくだし・・・。
今後、二度と当らないかもしれないし・・・。

前回もそうでしたが、今はどっちでもいいと思ってても、大会が近づいて盛り上ってくると、これがまた
走りたくなっちゃうんですよねぇ~!
その時きっと後悔するし・・・。

考えてみたら、東京マラソンは勝田マラソンの3週後
勝田を走れば、そのノリで東京マラソンを走っちゃえばいいことで、改めて脚を作る必要はありません。
でも、自己ベスト狙うの無理だろうなぁ~・・・。
ゆっくりと、楽しく走ろうか!?

それでは、石原慎太郎都知事様、来年の2月17日、都庁前でお会いしましょう!



*8日の練習 LSD(2時間)
*タイム   1:58:44

*8日の走行距離  18km
*今月の走行距離  77km