ある日の夫婦間の会話

先日、妻がテレビを見ていると

 妻:「ねぇ~、マラソン中継やってるよっ!、これどこの大会?」
 私:「今日は、え~と~・・・?、ホノルルか青島かな?」

テレビにパームツリーが映っていたので、適当に答えた。(笑)
後から知ったが、ドーハでやってるアジア大会が正解。

 妻:「青島って何?、『レースは現場で起きてるんだっ!』ってゆ~のとは違うよね?」
 私:「ちっ、違うでしょ!(汗)、それは『レインボーブリッジが何とか』ってゆ~やつ!」
 妻:「・・・?」
 私:「オレも青島走りたいな~」
 妻:「走ってくれば!」
 私:「えっーーーーー、いーーーのーーー?」
 妻:「ところで、どこ?」
 私:「みっ、宮崎!(汗)」
 妻:「・・・?、行ってくれば!」

私が『宮崎までマラソンに行く』なんて言いだしたら、1週間は夫婦間の会話がなくなるものと
思ってました。(爆)



*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   0:48:01

*本日の走行距離  8km
*今月の走行距離 89km