今ハマっているもの

いやぁ~、今日は暑かったですね~。

おまけに風も強く、花粉も大量飛散と思われ、走っているとクシャミ連発。
鼻水垂らしながらのランとなってしまいました。(苦笑)


ここで話題はガラっと変わります。(笑)
私が現在ハマっているものをご紹介しましょう!

ローソンで売ってる『カリパン・ごろっとビーフカレー』です。

イメージ 1

イメージ 2

カレーパンとしてはちょっと高めの150円ですが、初めて食べた時、感激しました。

カリカリ・サクサクの食感。
中に入っているカレーはちょっと辛く、完成度の高いビーフカレーが入っています。

でも、このパンの命は食感ですね!

このパンはお店で揚げているので、揚げたてを食べるのが一番ですが、お店で温めてもらってすぐ食べてもカリカリ・サクサクの食感が味わえます。
でも、しばらくしてから食べたら、その食感は半減してました。

現在この『カリパン』、週1ぐらいで食べています。

以前、ミニップの『ウィンナーカレーパンにハマっていた時がありました。
そして、この前までは、セブンの『おいものモンブランデニッシュ』にハマっておりました。

たぶん、この『カリパン』も、そのうち飽きるでしょう。(笑)


今日は久しぶりのグルメネタでした~。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM11:09、曇り21℃
※タイム   0:59:43

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  20km