東京マラソンのエントリーを忘れるところだった!

今朝、休日以外では、久しぶりの朝ランでした。
もしかして、4月以来かな?・・・。

でも、今朝の気温は22度前後、走ると私にはまだまだ暑すぎます。
朝の最低気温が20度以下にならないと、本格的に朝ランはできませんね。

ところで先日、『東京マラソン2009』のエントリーを済ませました。

エントリーが始まった頃、『締め切りはまだまだ先、そのうちエントリーしよう!』って思っていたら、つい
この前まで忘れていたのです。
締め切りまで、現時点で10日もありませんね。

最終的に、今回はどれくらいの競争率になるのでしょうか?
でも、こればかりは時の運、まぁ~どうでもいいことですけどね。

ただ今回も、前回当選したときと同じく、大安吉日を見計いエントリーしたのと、前回の東京マラソン
スタート時、隣に並んでいた2年連続当選しているおじさんが、私にこっそり教えてくれた当選するコツ、
『自宅のパソコンからではダメ!、会社のパソコンからエントリーすること!』を忠実に実行してエントリー
しました。(笑笑)

そして、『もしも当選したら』の話になりますが、次回は何かをやってみたいと思います。
前回の東京マラソンは初めてファンランし、それはそれで楽しかったのですが、今になって振り返って
『何が残っているか?』と問われると、答えられません・・・。

せっかく練習して、いろんな準備をしないと走れないフルマラソンです。
やっぱ、何かしらの目標をもって走り、ゴールの瞬間に何かを得たい・・・。

それは、目標を達成した時のうれしさ・・・。
逆に満足する走りができなかった時の口惜しさ・・・。
前回のゴール時は、何も得られませんでした。

当落の結果はまだ先の話ですが、厳しい競争率の中から運良く当選しない限り走れない東京マラソン
再度そのチャンスが訪れた時は、自分に合った走りのスタイルで、東京のど真ん中を走りたいと思います。



*本日の練習 ジョグ8km
*タイム   0:47:38

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離   8km