禁煙

レースを9日後に控え、今日から禁煙を開始しました。(笑)

もしも禁煙に失敗してしまうと、私にとっては飛車・角なしで戦うのと同じこと、自己ベストなどはあり
得ません。

私は常日頃、酸欠状態で走っているということになりますが、それが禁煙効果により、体の隅々まで
酸素がいきわたり、走りが一変します。
過去にこの状態は、禁煙開始から1日も経てば、如実に効果が表れ出しました。

今朝は実感としては、ほとんど感じませんでしたが、明日以降走ると、この効果が実感できるはずだ
と思います。

でも・・・、タバコ吸いたい!(涙)

そして禁煙を始めると、邪魔をする人が、必ず周りに登場するのです。
そんなの、なんちゃないですが!

私の禁煙方法は、禁煙補助薬などはいっさい使いません。
ひたすら根性あるのみ、精神力です。(笑)

過去の経験では、今日と明日がヤマ場でしょうか?

がんばるぞぉー!



*本日の練習 2000m走 × 2本(Reジョグ1000m)
*タイム   アップ1km(5:55)
       8:30 + (6:12) + 8:30
       ダウン1km(7:02)

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離  86km