連休中の予定!

イメージ 1

4月の月間走行距離、95kmで終わってしまいました。(笑)

月目標の200kmには半分以下、自分にとって最低ラインとしている150kmにもカスらず仕舞いで、
月100km以下を、過去にさかのぼり調べてみたら、実に1年6ヶ月振りでした。

月初の『かすみがうらマラソンショック』以降、5日に1度ぐらいしか走っていません。
でも今週中、ずーーーっと休みなので、こまめに走ろうと思います。

そのゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は旅行などはとてもとても行けませんが、子供が『スパイダーマン3』を観たいと言っているので、
近々映画に連れてくのと、5日の土曜日、ドームの巨人戦のチケットを確保してあるので、家族で野球を
観に行く予定です。

では、良い連休をお過ごしください!



*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   00:47:16

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離   8km