スパイダーマン3

今朝起きたらピーカンで無風状態、でも暑そう。
いつものように堤防コースに走って行くと、堤防上には『足立・大宮・習志野』等のナンバーを付けた
釣り人の車が、朝から多数並んでおりました。
明らかに普段の土日より、多かったです。

ゴールデンウィークというと、『どこかに出掛けないといけない』義務感みたいなものがありますよね?(笑)

そういう私は先ほど次男を連れて、『スパイダーマン3』を観てきました。
子供向け以外の映画を観たのは、約15年ぶりぐらいかな?

いままで映画というと、『ポケモン』・『ゴジラ』・『クレヨンしんちゃん』等しか観られなかったのです。
クレヨンしんちゃん』だけは、私も大好きですが!
あのお下品さが何とも笑えます。(笑)

今日観た『スパイダーマン3』、とても面白かったのですが、ある意味大失敗でした。
映画が始まると

「・・・!?」
「ヤベェ~、字幕スーパーだっ!」(汗)

次男は小学5年生になったばかり、そういう問題があるのを忘れてました。

案の定
「ねぇ~、ねぇ~、あの漢字何て読むの?」

読むのが遅いうえに、読めない漢字が多数有り、そうこうしているうちに字幕は次々と進んで行って
しまいます。
次男はしょっぱなで、読むのは諦めたようでした。

あとで『スパイダーマン3』の日本語吹き替え版がレンタルビデオで出たら、借りる約束をしたので、
またその時見せたいと思います。(笑)



*本日の練習 10kmジョグ
*タイム   0:57:19

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  18km