今日はドームの巨人戦に行きます。

いやぁ~、今朝は暑かったですねぇ~!
走りだして1kmぐらいしたら、早くも汗がにじんできました。

今日は部活に行っている長男の帰りを待って、午後から家族で東京ドームの巨人・ヤクルト戦を
観に行きます。
東京も今日は暑くなることでしょう!
席はレフトスタンドのいちばんポール際、ドームの外野スタンドは初めてです。
応援がうるさそうですが!

今日はNHKが、テレビ中継するようですね。
もしも誰かがレフトスタンドポール際に、ホームランを打ったらご注目ください。
私と子供が親子でグローブ片手に、ホームランボールを狙っている姿が、テレビに映し出される
かもしれません。(笑)



*4日の練習 10kmジョグ
*タイム   00:57:05

*4日の走行距離   10km
*今月の走行距離   28km


*本日の練習 10kmジョグ
*タイム   00:56:48

*本日の走行距離   10km
*今月の走行距離   38km