闘魂こめて♪

今朝は、またまた間が空いてしまい5日ぶりの練習!

シーズン中は、いつも夜10時30分頃に寝て、朝6時前後に起きて朝ランという習慣が身について
いましたが、近頃は夜更かしのクセがついてしまい、目が覚めるのは早くて6時30分頃。
走ってる時間がある訳ありません。

そこで今朝は、『目覚まし』の力を借りることに!

♪ 闘魂こめ~て~ 大空へ~ 球は飛ぶ飛ぶ~ 炎と燃えて~ お~お~ ジャ~イアンツ ・・・ ♪
♪ ・・・ ジャイア~ンツ ジャイア~ンツ ゆ~け ゆけ それ~ゆけ 巨人軍~ ♪

目覚まし時計代わりに、携帯電話の着メロに登録したジャイアンツの応援歌『闘魂こめて』をタイマー
でセットしておき、目覚めたのです。
そして早起きに成功し、この曲のおかげでテンションを上げて走ることができました。(笑)

先日東京ドームに行った時、アチコチで『闘魂こめて』が流れており、この『ノリ』が気に入ったので、
思いつきで職場の人にダウンロードしてもらい、着メロに登録したのです。

それと、昨年ぐらいからでしょうか?、JR水道橋駅総武線が発車する時のメロディーも、この曲に
なりました。
ジャイアンツファンは、水道橋で電車を降りた時からこのメロディーを聴き、同じくテンションを上げ
ながら神田川を渡って、ドームに乗り込むのでしょう!

ちなみに、私はジャイアンツファンではありません。(笑)
アンチ巨人でもありませんが、原監督のファンではあります!。



*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:38:20

*本日の走行距離    7km
*今月の走行距離   45km