日焼け!

昨夜のことです。
いつものように、次男と一緒にお風呂に入っていると、次男が

「あぁ~~~!」
「アッ、ハッハッハハッ!!!」

「・・・!?」
なぜかウケてます???。(汗)

次男は私の脚を指差し、腹をかかえて笑いが止まりませんでした。
少し落ち着いたところで、理由を聞くと

「だんだん白くなっていくっ!」

私の脚が3段階にクッキリと日焼けしているのが、ウケた理由のようでした。

 膝上から下が最も焼けていて
 次が、膝上までのタイツを履いて走った時
 最後に、ランパンを履いて走った時

この3段階の日焼けの様子が、如実に表現されておりました。(笑)

「う~ん・・・」
「これは、一つのアートではないか!」(爆)

ランナーの皆さん!
あなたの脚も、何段階かに焼けてはいませんか?



*本日の練習  ペース走(9km)
*タイム    アップ1km(6:01) + ペース走9km(44:03[4:54]) + ダウン1km(6:30)

*本日の走行距離  11km
*今月の走行距離 147km