サボってました!

ブログ更新サボってました。
今朝まで、3日連続5時台に起きていて、夜もパソコンやる気になれず、いろいろあってクタクタ
でした。

でも、しっかりと、ゆっくり走ってましたよ!(笑)
頭の中は『②・Ⅱ・弐・二、200km』、完璧に月間走行距離至上主義モードと化しており、『スピ
ード強化練習』なんて「ありえねーーー!」って感じです。

そして今さらですが、自分の優柔不断さに、毎日あきれかえっておりました。

そんな訳で今月だけは、月間走行距離至上主義モードで、走り続けたいと思います。(爆)



・21日(木)の練習
 ゆっくりと10km、ただ走っただけ!(笑)
*21日の練習 10kmジョグ
*タイム    0:59:02

*21日の走行距離  10km
*今月の走行距離  157km


・23日(土)の練習
 久々の、かすみがうらマラソンコース
 朝5時台に走り出し、時間の経過とともに、みるみると気温上昇!
 家に帰り着いた時は、も~ヘロヘロ・・・(汗)
*23日の練習 21km持久走
*タイム    2:01:45

*23日の走行距離  21km
*今月の走行距離  178km


・25日(月)の練習
 ゆっくりと8km、曇っていて今朝は結構涼しかったです。
*今日の練習 8kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:45:15

*今日の走行距離   8km
*今月の走行距離 186km